手洗いをしっかりしよう!Japaaan

映画「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」を大特集した『大解剖ベストシリーズ ゲゲゲの鬼太郎大解剖』が発売

映画「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」を大特集した『大解剖ベストシリーズ ゲゲゲの鬼太郎大解剖』が発売

11月17日(金)から、映画「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」が全国劇場公開されますが、

11月17日 公開!鬼太郎の誕生の謎に迫る映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』新ビジュアルが発表

水木しげる生誕100周年記念として上映が決定している映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』、このほど新たなディザービジュアルが公開されました。本作は、2018~2020年まで放送されていたT…

公開を記念して、『大解剖ベストシリーズ ゲゲゲの鬼太郎大解剖』が発売されました。

これは2018年7月に発売された「ゲゲゲの鬼太郎 大解剖」の新装版で、映画「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」を大特集。2021年3月から解禁されてきた歴代ポスターや作品の見所・キャラクター紹介など映画前に押さえておきたいポイントが紹介されています。

他にもゲゲゲの鬼太郎第1期〜第6期までの妖怪を一気見せした「妖怪大図鑑」や第6期の傑作選などが新たに収録されています。

「大解剖ベストシリーズ ゲゲゲの鬼太郎大解剖」は全国の書店・コンビニにて発売中です。価格は1100円(税込)です。

 
 

RELATED 関連する記事