手洗いをしっかりしよう!Japaaan

もはや柿の種じゃない笑 なんと柿の種0%『亀田の柿の種 ピーナッツだけ』が新登場!ピーナッツなしも同時発売

もはや柿の種じゃない笑 なんと柿の種0%『亀田の柿の種 ピーナッツだけ』が新登場!ピーナッツなしも同時発売

亀田製菓がなにやらオモシロいことやってます♪

『亀田の柿の種 ピーナッツなし 6袋詰』と『亀田の柿の種 ピーナッツだけ 6袋詰』が全国発売決定。

亀田製菓は、「亀田の柿の種」について、いろいろな意見があって良い、いろいろな「亀田の柿の種」があって良い、もっとお客様の声を聴くべきではないか、という考えのもと、「亀田の柿の種 何なの?問題」キャンペーンを2020年9月~11月に実施。

キャンペーンの結果「亀田の柿の種」へ様々な声が寄せられ、その中でも“柿の種だけ食べたい派”や、“ピーナッツだけ食べたい派”、“比率をカスタムしたい派”といった、「亀田の柿の種」の柿の種とピーナッツの食べ方に関する声が多数あったそうです。

この声を受けて誕生したのが、今回の新商品です。名前の通り、『亀田の柿の種 ピーナッツなし 6袋詰』は柿の種100%、『亀田の柿の種 ピーナッツだけ 6袋詰』はピーナッツ100%…ようするに「亀田の柿の種」なのに柿の種0%!

みなさんは柿の種100%、ピーナッツ100%、どちら派?

『亀田の柿の種 ピーナッツなし 6袋詰』と『亀田の柿の種 ピーナッツだけ 6袋詰』は2022年3月7日(月)から全国発売されます。

 

RELATED 関連する記事