手洗いをしっかりしよう!Japaaan

食卓にゲーミング要素を!暗闇で美しく9色に光る「ゲーミング箸」誕生

食卓にゲーミング要素を!暗闇で美しく9色に光る「ゲーミング箸」誕生

昨日、クロムハーツから発売された”お箸”を紹介したばかりですが、

シルバーアクセサリーの「クロムハーツ」からなんと”お箸”が発売!お値段は3万超え

シルバーアクセサリーブランドの「Chrome Hearts(クロムハーツ)」からなんと”お箸”が発売されました。その名も「CHOPSTICKS」。素材には黒檀を使いクロムハーツらしさ…

今回はデジタルガジェットを販売する上海問屋から発売された ”お箸” を紹介します。それがこちらの、暗闇で美しく光る「ゲーミング箸」です。

ライトセーバーを思わせるサイバー感!

持ち手に付いているボタンを押すと、透明な樹脂部分を光らせることができるゲーミング箸。食卓にゲーミング要素を加えて気分を高めたいときにおすすめとのこと笑。

最近は自宅の部屋をLEDなどを使ってゲーム部屋にカスタマイズする人も増えていますから、そんな環境で食事をするときにゲーミング箸を使えば、生活感も抑えられるし、絶対マッチしますね。

ゲームや映画鑑賞してるときに部屋を暗くしている時は便利ですね。

本製品のLEDライトは、RGB(レッド・グリーン・ブルー)を含む9色から、部屋の雰囲気や気分に合わせて選ぶことができ、2本それぞれの色を変えることも可能です。

「洗えるの?」というのが気になりますが、持ち手に装着されているLEDユニットは取り外しが可能で、洗浄時はLEDユニットを取り外して、箸本体のみを水洗いできます。食品衛生法に基づき、厚生労働省が認可している検査機関で検査・適合しているとのこと。

ただし、炒め物などの調理には使うことができません。

暗闇で美しく光る「ゲーミング箸」は580円(税込)で発売中です。

 
 

RELATED 関連する記事