手洗いをしっかりしよう!Japaaan

羊毛フェルトで作られたモコモコってる仮面ライダーアマゾンが可愛い♡

羊毛フェルトで作られたモコモコってる仮面ライダーアマゾンが可愛い♡

「仮面ライダーアマゾン」を知っていますか?昭和49年〜50年にかけて放送されていた仮面ライダーシリーズの第4弾作品で、その野性味溢れるヒーロー像は仮面ライダーシリーズの中でも異色作と言えるでしょう。

そんな仮面ライダーアマゾンを羊毛フェルトで作ってしまった作品が話題を呼んでいます。その羊毛フェルトな仮面ライダーアマゾンがこちら。

なんかとっても可愛い(笑)

この作品は造形師の安居 智博さん ( @kami_robo_yasui ) がTwitterでツイートしたもので、多くのリツイートと♡を獲得しています。

アマゾンの最大の特徴でもある全身のまだら模様を再現!でもモコモコってるの可愛い♪

顔のデザインはもちろんのこと、ベルトやギギの腕輪までしっかり再現されているところはファンも感激でしょう。

ヒーローと羊毛フェルトの組み合わせがこれほど映えるのは技術力の高さがあるからこそ。とても素敵な作品ですね!

安居 智博(@kami_robo_yasui)さん on Twitter

仮面ライダーアマゾン Blu-ray BOX

 

RELATED 関連する記事