手洗いをしっかりしよう!Japaaan

やはり圧倒的な藤原姓!NHK大河ドラマ「光る君へ」公式、人物相関図の最新版が公開!

やはり圧倒的な藤原姓!NHK大河ドラマ「光る君へ」公式、人物相関図の最新版が公開!

千年の時を超えるベストセラー『源氏物語』を書きあげた、女性・紫式部(むらさきしきぶ)の一生を描くNHK大河ドラマ『光る君へ』の公式人物相関図の最新版が公開されました。

クリックで拡大

人物相関図が最新版に更新されても思うこと……”藤原姓”、圧倒的じゃないか!

「この藤原はどこの藤原さん?あの藤原とどういう関係があるの?家族?親戚?それとも敵対関係???」

なんて、頭を悩ませている人も多いことでしょう。

公式の人物相関図でその悩みを少しでも解決しておくと、よりストーリーに集中できると思います。

『光る君へ』では放送回ごとの相関図も毎週公開されているので、そちらも見ておくと、人間関係がわかりやすいですよ!

 

画像:大河ドラマ「光る君へ」公式サイトより

 

RELATED 関連する記事