着物・和服 - ファッション - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

和装をモダンにカジュアルに楽しむ「和ROBE」の2019年春アイテムがどれもステキです!

和装をモダンにカジュアルに楽しむ「和ROBE」の2019年春アイテムがどれもステキです!

ファッションブランド「TROVE」の和装ライン「和ROBE」から2019年春のアイテムが発表されました。4月から発売される新アイテムを早速チェック!

和ROBEは、日本で昔から普段着として親しまれた和装を、現代でもより身近な物として生活に取り入れたいという思いのもと生まれたブランド。Japaaanでも何度か紹介していますが、和洋クロスオーバーなアイテムは必見です。

2019年春の新アイテムでは、新素材を使った和ROBEの羽織型コートや袴、新型”半纏”ロングバージョンなど、和ROBEならではのボリュームのシルエットが特徴のアイテムが並びます。

また、春限定展開として行灯袴も登場。和装において腰より下を覆うようにして着用する衣服をカジュアル仕様にデザイン。こちらも見逃せません!

それでは、和ROBE 2019年春アイテムのルックを御覧ください。

2ページ目 和ROBE 2019年春アイテム

 

RELATED 関連する記事