手洗いをしっかりしよう!Japaaan

コラボ絵柄が可愛すぎるんよ♡コアラのマーチ発売40周年を記念しハローキティとの初コラボ商品が発売!

コラボ絵柄が可愛すぎるんよ♡コアラのマーチ発売40周年を記念しハローキティとの初コラボ商品が発売!

ロッテの人気お菓子「コアラのマーチ」の発売40周年を記念して、500種類の名前入り特別バージョンや、自分だけのオリジナルコアラのマーチくんがつくれるサービスが公開され話題ですが、

なにコレ面白い(笑)自分だけのオリジナルコアラのマーチくんが作れる「オリジナルマーチくんメーカー」

ロッテから販売されているロングセラー商品「コアラのマーチ」が、2024年3月に発売40周年を迎えることを記念して、自分だけのオリジナルコアラのマーチくんがつくれる「オリジナルマーチくんメーカー ~あ…

発売40周年企画として新商品が発表されました。それがこちらの『コアラのマーチ<ハローキティのアップルパイ>』です。

2024年に50周年を迎えたハローキティとの初コラボ商品で、ハローキティの大好物、ママの作ったアップルパイをイメーした味わいになっています。

絵柄は、コアラのマーチくんとハローキティがお互いを真似っこしたりしているかわいいコラボ絵柄や、アルファベット26文字の絵柄が全36種類で楽しめます。

Aの絵柄にはApple(りんご)、BにBear(クマ)のように、アルファベットと絵柄が対応しているんです。食べながら自分やお友達の名前を完成させてみてはいかが?

また、「世界にひとつだけのコアラのマーチが作れる」ロッテオリジナルコアラのマーチシリーズから、“コアラのマーチ”40周年、“ハローキティ”50周年を記念して、ハローキティ コラボデザインも誕生。

『コアラのマーチ<ハローキティのアップルパイ>』は2024年3月19日(火)から発売されます。「オリジナルコアラのマーチ」ハローキティ コラボデザインは、2024年3月19日(火)から選べます。

 
 

RELATED 関連する記事