手洗いをしっかりしよう!Japaaan

なにコレ面白い(笑)自分だけのオリジナルコアラのマーチくんが作れる「オリジナルマーチくんメーカー」

なにコレ面白い(笑)自分だけのオリジナルコアラのマーチくんが作れる「オリジナルマーチくんメーカー」

ロッテから販売されているロングセラー商品「コアラのマーチ」が、2024年3月に発売40周年を迎えることを記念して、自分だけのオリジナルコアラのマーチくんがつくれる「オリジナルマーチくんメーカー ~あなたもコアラのマーチくん~」をリリースしました。

本サービスは、髪、目、口、服装からパーツを選び組み合わせることで、自分だけのオリジナルマーチくんが作れるというもの。アプリのインストールは不要で、サイトにアクセスするだけで簡単に作成できます。お手軽!

選べるオリジナルパーツは、髪30種、目30種、口29種、服装30種とかなり豊富なので、組み合わせることで、人とはかぶらないコアラのマーチくんも作れそうです。

ちなみに、服装には千葉ロッテマリーンズのユニフォームも用意されています。今後は季節ごとにパーツも追加される予定とのこと。

作成時にはメッセージも添えることができます。作ったコアラのマーチくんの画像保存もできるので、お気に入りのデザインが完成したらSNSアイコンなどにしても◎

もちろんスマホからも遊べます。自分だけのオリジナルコアラのマーチくんを作っちゃおう!

オリジナルマーチくんメーカー

 
 

RELATED 関連する記事