手洗いをしっかりしよう!Japaaan

『機動戦士Zガンダム』よりモビルスーツ「百式」をモチーフにしたオルファのカッターが登場

『機動戦士Zガンダム』よりモビルスーツ「百式」をモチーフにしたオルファのカッターが登場

オルファのカッターから、『機動戦士Zガンダム』に登場するモビルスーツ「百式」をモチーフにしたモデル「カッターナイフ 百式エディション」が登場!

おぉ!百式!

本商品は、『機動戦士Zガンダム』に登場するクワトロ・バジーナが搭乗するモビルスーツ百式をイメージした、特別仕様のカッターナイフ。オルファの「リミテッドNL」を採用しており、美しく洗練されたデザインとフォルムで評判の高い「リミテッドシリーズ」の中でも人気の商品です。

ボディはオリジナルカラーになっており、特別な二層塗装を施した、百式カラーを思わせるゴージャスで深みのあるゴールドに仕上げられています。

裏面には百式を印象付ける「百」の文字がプリントされており、グリップ部分には百式の型式番号のプレートをデザイン。

シルバーのカッターナイフは珍しくありませんが、ゴールドというのは珍しいですね。『機動戦士Zガンダム』ファンにとっては必携のアイテム。コレクションに追加してみませんか?

「カッターナイフ 百式エディション」はバンダイナムコグループ公式通販サイト「プレミアムバンダイ」にて予約受付を開始しています。価格は2,475円(税込)(送料・手数料別途)です。

(C)創通・サンライズ

 

RELATED 関連する記事