手洗いをしっかりしよう!Japaaan

とことん無骨でシンプルが新しい!コンクリート製のダルマ「ダルマストーン DARUMA STONE」誕生

とことん無骨でシンプルが新しい!コンクリート製のダルマ「ダルマストーン DARUMA STONE」誕生

先日、神社で買ったお守りを入れることで交通安全リフレクターになるアイテム「お守りリフレクター」を紹介しましたが、

このアイデア素敵♡神社のお守りが反射リフレクターに変身する「お守りリフレクター」が発売

今回紹介する「お守りリフレクター」は、神棚ブランド「かみさまとおうち」と、リフレクター専門ブランド「Find Me」のコラボにより生まれたアイテムで、神社で買ったお守りを入れることで、交通安全リフレ…

本アイテムを販売する「かみさまとおうち」から、コンクリート製のダルマ「ダルマストーン DARUMA STONE」が発売されました。

格好良さのみを追求しインテリアとしても成立するミニマルなダルマ「ダルマストーン」。顔も模様も一切無い、コンクリート感むき出しのデザインが無骨でカッコ良き!

グレーとホワイトの2色展開。

重さは約555グラムで、ダルマとは思えない重量感もたまらない。デザイナーが手作業で1体づつ時間をかけて製作するため、ひとつひとつ形も微妙に違うそう。

とにかくシンプルなデザインなので、一般的なダルマよりも洋風の部屋に馴染みますね。縁起物として、おしゃれオブジェとして、みなさんのお家に迎え入れてみてはいかが?

価格はグレー・ホワイト共通 各¥7,700(税込)です。

 
 

RELATED 関連する記事