手洗いをしっかりしよう!Japaaan

お気に入りのお皿と合わせてコーディネートを楽しむ、ユニークな形のお香立て「香りぐるま」

お気に入りのお皿と合わせてコーディネートを楽しむ、ユニークな形のお香立て「香りぐるま」

家具や日用品を開発・販売する「86400″ (はちろくよん)」が、ユニークなスタイルのお香立て「香りぐるま」を新発売。

「香りぐるま」は、お気に入りのお皿との組み合わせてコーディネートを楽しむお香立て。金属製のお香立てで、灰受けにお手持ちのお皿を利用します。

個性的でシンプル、そして単体では主張が控えめのデザインなので、合わせるお皿によって印象が大きく変わり、様々なコーディネートを楽しむことができるでしょう。

円形プレートの素材には、真鍮が使われています。

使い方は、円型プレートを通した軸に線香を挿し、灰受けの上で斜めに立てて使用します。円型プレートを上下させることで、好みの角度に調整することもできます。

軸の孔について、一方を細く(直径2.3mm)、一方を太く(2.6mm)、それぞれ設定しているので、お仏壇用の細い線香から、無印良品で販売されているスティックタイプのお香など、太めの線香にも対応するのは嬉しいポイント。

お家時間にお香の香りでリフレッシュしてみてはいかが?「香りぐるま」はオンラインで3,900円(税別)で販売中です。

86400″

 

RELATED 関連する記事