雑貨・インテリア - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

鍛金師による究極の逸品!時価50万円相当の純金製「金のハッピーターン」が登場!

鍛金師による究極の逸品!時価50万円相当の純金製「金のハッピーターン」が登場!

亀田製菓が販売するハッピーターンが、何やらすごいキャンペーンをはじめました。それは「金のハッピーターン」をプレゼントしちゃいます!というもの。

金のハッピーターン…なんぞそれ?

なんとこれ、純金製のハッピーターンなのです!時価50万円相当!

5月13日(月)~5月29日(水)の期間で開催されている「“金のハッピーターン” プレゼントキャンペーン」は、1名にハッピーターンの形状と、ハッピーパウダーを純金で再現した「金のハッピーターン」をプレゼント。

ハッピーパウダーまで純金で再現するあたり、わかってらっしゃる♪ 小瓶に入れるあたりもステキです。

純金製のハッピーターンは、大相撲本場所NHK杯の金杯などを手掛ける、純金造形の第一人者・平澤正英さんが手がけており、1枚の金板を匠の技で叩くことで完成させています。

「金のハッピーターン」はサイズが約70×25×10㎜。重さは約100g。 「ハッピーパウダー」は金粉でできており、重さ0.04g。ハッピーターンの虜になった人にとってはこれ以上にないプレゼント。Twitterで簡単にエントリーできますので、ゲットしたい人はぜひチャレンジしてみてください。

 

金のハッピーターン プレゼントキャンペーン プレスリリース

 

RELATED 関連する記事