ライフスタイル - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

全身かよ(笑)「令和の顔出しパネル」が顔出しの域を超えてて新時代の到来を感じる

全身かよ(笑)「令和の顔出しパネル」が顔出しの域を超えてて新時代の到来を感じる

東京新宿の小田急百貨店のゴールデンウィークのイベントと言えば、Japaaanでも紹介した「平成」と一緒になれる『「平成」顔出しパネル』が話題でしたが、

そこから顔出すんだ(笑)平成最後の記念に設置された「平成 顔出しパネル」がハイレベルすぎる!

ゴールデンウィークを控え、東京新宿の小田急百貨店 新宿店では「小田急のゴールデンウィーク」と題し、ゴールデンウィークセールと共に「新元号スタートイベント」が開催中。そのイベントに「みんなで振り…

令和時代のスタートと共にこの顔出しパネルも令和にふさわしいものにアップデートされました。

それがこちらの、『「令和」と一緒になれる顔出しパネル』です。

小田急百貨店 公式サイトより

全身で表現するんだwww

”顔出し”レベルはもう古い。令和時代はカラダ全身を使って表現するのがトレンドです。

両手をひろげ左足を上げるのが基本スタイルのようで、ゴルゴ松本さんの「命」を彷彿とさせます。

ゴルゴ松本オフィシャルブログより

この「令和」と一緒になれる顔出しパネルは現在、小田急百貨店の新元号スタートイベントとして設置中。本館2階のモザイク通り口で記念撮影することができますので、新宿にお出かけの方はぜひチャレンジしてみてください!

小田急のゴールデンウィーク

 

RELATED 関連する記事