ライフスタイル - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

そこから顔出すんだ(笑)平成最後の記念に設置された「平成 顔出しパネル」がハイレベルすぎる!

そこから顔出すんだ(笑)平成最後の記念に設置された「平成 顔出しパネル」がハイレベルすぎる!

ゴールデンウィークを控え、東京新宿の小田急百貨店 新宿店では「小田急のゴールデンウィーク」と題し、ゴールデンウィークセールと共に「新元号スタートイベント」が開催中。

そのイベントに「みんなで振り返る 小田急の平成史ラリー」というコーナーがるのですが、その中で「平成」と一緒になれる『「平成」顔出しパネル』なる斜め上行くパネルが設置されているのです。

その顔出しパネルがこちら。

小田急百貨店 公式サイトより

そこから顔出すんだ(笑)

たしかに ”「平成」と一緒になれる” とは聞いてたけど、そういう意味だったんだwww

シュールな顔出しパネルは全国にたくさん存在しますが、この平成顔出しパネルもかなりハイレベルな域に達している気がします。このパネルは24日から設置され、SNSなどでもかなり話題になっています。担当者も平成最後の大仕事として満足していることでしょう。

「平成」顔出しパネルを含めた新元号スタートイベント「みんなで振り返る 小田急の平成史ラリー」は30日まで開催中なので、お近くの方は平成最後の記念にいかがでしょうか?

小田急のゴールデンウィーク

 

RELATED 関連する記事