ファッション - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

【便利グッズ】いつでも平成に(気持ちだけ)タイムスリップできる「平成⇔令和 年号切り替えスイッチリング」

【便利グッズ】いつでも平成に(気持ちだけ)タイムスリップできる「平成⇔令和 年号切り替えスイッチリング」

昨日、岐阜県関市の平成(へなり)地区の空気を缶に採取し、その空気を缶詰に詰め込んだ「平成の空気缶」がホントに販売されてしまう!という話題を紹介しましたが、

ホントに販売するやつ!!岐阜県関市の平成(へなり)地区の空気を採取した缶詰「平成の空気缶」が発売

なんぞこれ!?忖度まんじゅうやパインアメリップクリームなど、数々の斜め上行く商品をリリースしているヘソプロダクションが、まもなく令和時代を迎えるこの時期になんともユニークな商品を発売しました。…

「平成の空気缶」に負けず劣らずなヘンテコ…もとい、ユニーク商品が登場しました!紹介するのがこちらの「年号切り替えスイッチリング」です。

もうおわかりですね…。「年号切り替えスイッチリング」は、リングに付いたスイッチを切り替えることで、好きな時に平成と令和を行ったり来たりできる(気持ちだけ)タイムスリップリングなのです。

デザインは「白パネル」と「赤黒パネル」の2種類。パートナー同士で色違いをはめて、永遠の愛を誓うのも良いでしょう。スイッチは実際に機械などに使われている本物だから、切り替えたときの”カチッ”がしっかり味わえます。

リングサイズはフリーサイズで価格はそれぞれ3,980円。

5月1日の令和元年が訪れた後に”平成でやり残したことがあった!”と思ったら、そのときは切り替えスイッチの出番!(気持ちだけ)タイムスリップして、やり残したことをやっちゃいましょう。

 

平成⇔令和 年号切り替えスイッチリング

 

RELATED 関連する記事