ファッション - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

小さなポーチが詰まったまるで枝豆みたいなバッグ「マメポ」が可愛いよ♡

小さなポーチが詰まったまるで枝豆みたいなバッグ「マメポ」が可愛いよ♡

お鍋の定番、おでんの種がモチーフの可愛すぎるウェストバッグ「おでん」を紹介しましたが、

めっちゃ可愛いwww お鍋の定番「おでん」の種たちがウェストバッグになった!

やっべ!メッチャ可愛いwwwお鍋の定番といえば…”おでん”がありますね。今回はおでんの具材をなんとバッグにしてしまったという驚くべきファッションアイテムを紹介します。それがこちらのウェストバッ…

ウェストバッグ「おでん」を販売するgo slow caravanから、まるで枝豆のようなバッグ「マメポ」が登場していました。

完全に豆だ(笑)

豆をモチーフにした「マメポ」。ネーミングは”豆ポーチ”の略から来ています♪

ポリ塩化ビニールの皮の中には豆ポーチが3つ包まれていて、それぞれ独立したポーチとして機能します。ポーチの中に荷物を入れるほかに、皮に直接荷物を入れてもOK。バッグインバッグとして利用できます。

塩ビが涼しげデザインなので、暑い夏に海や川に遊びに行く時に持っていくと映えそうですね。フェスなどで使っても面白いかもしれませんよ。豆がモチーフのポーチ「マメポ」は¥5,940(税込)で販売中です。

 

マメポ – SANKO BAZAAR

 

RELATED 関連する記事