手洗いをしっかりしよう!Japaaan

めっちゃ可愛いwww お鍋の定番「おでん」の種たちがウェストバッグになった!

めっちゃ可愛いwww お鍋の定番「おでん」の種たちがウェストバッグになった!

やっべ!メッチャ可愛いwww

お鍋の定番といえば…”おでん”がありますね。今回はおでんの具材をなんとバッグにしてしまったという驚くべきファッションアイテムを紹介します。それがこちらのウェストバッグ「おでん」です。

可愛すぎかwww

ご覧のようにおでんの具材をまんまデザインしたウェストバッグ「おでん」。go slow caravanによるバッグです。

おでんの種はこんにゃく、大根、ちくわ、餅巾着の4種類。個人的に大好物の”餅巾着”が加えられているのが嬉しい限り。

そして、なんとおでんの種はそれぞれ取り外し可能!ひとつずつポーチとして使用できるのです。餅巾着にいたっては名前通り”巾着”として使わるわけですね。

男性モデルでこのサイズ感なので、女性が使うと大きめウェストバッグになって可愛いスタイリングができそう。みんなならどんなコーデに合わせる?

おでん型のウェストバッグ「おでん」は¥7,452(税込)で発売中です。

 

おでん

 

RELATED 関連する記事