手洗いをしっかりしよう!Japaaan

どんだけ可愛いの〜っ!高級感もあって大きな尾びれも可愛いレザーの金魚バッグが素敵!

どんだけ可愛いの〜っ!高級感もあって大きな尾びれも可愛いレザーの金魚バッグが素敵!

レザーバッグの受注製作販売をされている「アトリエイワキリ」さんに超絶可愛いレザーバッグが紹介されていました!今回紹介するのがこちらの「レザーの金魚バッグ」です。

どんだけ可愛いんですかこれ!

こちらの作品はスムース革で制作された金魚バッグで、つるつるした手触りが特徴の革。

バッグとして使用しない時はお部屋の置物として飾っても良いとのことですが、まさにアート作品でもありファッションアイテムでもある素敵なバッグですね。

そしてこのバッグ、サイズが大きいんです。高さ18㎝、長さ33cm(口先から、尾びれ端まで約46㎝)で、下の写真のようなサイズ感。

実際に肩にかけるとこのように更に可愛さ倍増なのです!

この大サイズの他に小サイズも紹介されています。

素材もスムース革の他にベロア革、ヌバック革があるようなので、じっくり相談しながらお気に入りの一点を作りたいですね。受注生産なので一生の宝物になること間違いなし。その他にも「アトリエイワキリ」さんのサイトで様々な作品が紹介されていますので、是非チェックしてみてください。超オススメです!

 
 

RELATED 関連する記事