手洗いをしっかりしよう!Japaaan

うさぎラテが可愛い♡和コスメブランド「まかないこすめ」が期間限定カフェをオープン

うさぎラテが可愛い♡和コスメブランド「まかないこすめ」が期間限定カフェをオープン

金沢の老舗金箔屋から生まれた、自然由来成分にこだわる和コスメブランド「まかないこすめ」が、期間限定でカフェ「まかないこすめcafé」をオープンしますよ!

2018年11月1日(木)からオープンするカフェは雑貨店「神保町いちのいち」とのコラボカフェで、カフェコーナーでは、「まかないこすめうさぎラテ」など、このカフェでしか飲めないスペシャルコラボドリンクが提供されます。

まかないコスメお馴染みのうさぎさん「まかないうさぎ」。鳥獣戯画っぽくもあって、とっても可愛いラテアートに。ドリンクはその他に、コクのあるオーガニック珈琲を加えた、まかないこすめの糀の甘酒「甘酒×珈琲 まかないドリンク-香染-」なども提供。

また、まかないこすめ神楽坂本店でしか買えない「もち米のしっとりしたドーナツ」も提供されます。

カフェではもちろん物販コーナーもあります。冬季限定・ゆずはちみつシリーズや、新ヘアケアシリーズなど、幅広いラインアップで展開されるそうです。

「まかないこすめcafé」は2018年11月1日(木)~11月22日(木)の期間、西武池袋本店の「神保町いちのいち 池袋店」で開催されます。

 

まかないこすめ

 

RELATED 関連する記事