手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ギュってしたくなる〜♡大きさ約75cm「たらこキユーピーちゃん」のビッグクッションが欲しすぎるぞ!

ギュってしたくなる〜♡大きさ約75cm「たらこキユーピーちゃん」のビッグクッションが欲しすぎるぞ!

キユーピー株式会社が、「たらこキユーピー」の生誕20周年を記念したキャンペーンを開始したのですが、そのキャンペーン景品がめちゃくちゃ可愛いのです!

その景品というのが、これ。

たらこキユーピーちゃんのクッションなのです♡

「たらこキユーピービッグクッション」のサイズは高さ約75cm×幅約30cm。やさしい触り心地のビーズクッションとなっています。

先日紹介したヨックモックの「大きなシガールクッション」と一緒にリビングに飾ってあげれば、なんともシュールな空間を演出できるでしょう。

デカすぎなのよ笑 ヨックモックの人気洋菓子「シガール」が超巨大クッションになって登場!

洋菓子のヨックモックが2024年で設立55周年を迎えました。これを記念して、「#ヨックモックってどんな味」キャンペーンがスタートしました。で、このキャンペーンでJapaaanが気になったのが…

「大きなシガールクッション」は抽選55名でしたが、「たらこキユーピービッグクッション」は抽選2,000名なので、ゲットできるチャンスは高いかも!?

「たらこキユーピービッグクッション」がもらえる「たらこキユーピー生誕20周年プレゼントキャンペーン」は、3月15日(金)から実施中です。

 
 

RELATED 関連する記事