手洗いをしっかりしよう!Japaaan

デカすぎなのよ笑 ヨックモックの人気洋菓子「シガール」が超巨大クッションになって登場!

デカすぎなのよ笑 ヨックモックの人気洋菓子「シガール」が超巨大クッションになって登場!

洋菓子のヨックモックが2024年で設立55周年を迎えました。これを記念して、「#ヨックモックってどんな味」キャンペーンがスタートしました。

で、このキャンペーンでJapaaanが気になったのが、キャンペーンの景品!それがこちら。

いやデカすぎるって!

ヨックモックの大人気商品「シガール®」が大きなクッションになっちゃいました。その名も「大きなシガールクッション」。

このクッションは、過去にイベントのフォトスポットの装飾に設置されていたものなんだそうで、そのときにグッズ化希望の声が上がるほど大好評だったそう。そこで、その声に応え、55周年記念の景品として登場したわけです。

表面のデザインはシガール®を巻く前の平たい生地をそのまま使用しているそうで、あのシガールがまんま巨大化!

シガール®を愛するたくさんのヨックモック社員が実際に抱きつき、触り心地、抱き心地、サイズ感、そして美味しそうな焼き色にまでこだわり、改良を重ねて完成。

「大きなシガールクッション」は、キャンペーンに応募した方の中から抽選で55名にプレゼントされるそう。ゲットするにはかなりの倍率になりそうな気がしました、気になった方はぜひキャンペーンに応募してみてはいかが?

 
 

RELATED 関連する記事