手洗いをしっかりしよう!Japaaan

テンちゃんが火を噴くぞ!TVアニメ「うる星やつら」と初コラボした「じゃがりこ辛いやつ」が期間限定発売

テンちゃんが火を噴くぞ!TVアニメ「うる星やつら」と初コラボした「じゃがりこ辛いやつ」が期間限定発売

現在放送中のTVアニメ「うる星やつら」とコラボレーションした「じゃがりこ」が発売されます。

1978年から1987年にかけて連載されていた漫画「うる星やつら」は、2022年に令和版としてTVアニメ化され、本年1月からは第2期の放送もスタートし、さらに盛り上がりを見せています。

本コラボでは、本格的な刺激のある辛さが楽しめるスナック『じゃがりこ辛いやつ わさび醤油味』と『じゃがりこ辛いやつ ホット&スパイシー味』を特別限定パッケージで発売。

じゃがりこ辛いやつ わさび醤油味
じゃがりこ辛いやつ ホット&スパイシー味

お察しが付いた方もいるかと思いますが、今回のコラボは、ネーミングが「やつ」繋がりであることから実現(”やつ”つながりってw)。パッケージにはアニメ「うる星やつら」の人気キャラクターである、ラムちゃんとテンちゃんが登場。

「じゃがりこ辛いやつ  わさび醤油味」は2024年2月下旬から発売。「じゃがりこ辛いやつ  ホット&スパイシー味」は3月11日(月)からコンビニで、その他の店舗は3月18日(月)から発売されます。

 
 

RELATED 関連する記事