手洗いをしっかりしよう!Japaaan

鬼強すぎるwww そしてセクシー! 大塚製薬が公開した「スマート節分」がまるで映画のよう!

鬼強すぎるwww そしてセクシー! 大塚製薬が公開した「スマート節分」がまるで映画のよう!

節分の2月3日まであと数時間となりましたが、大塚製薬が節分の時期に合わせて公開したCM「スマート節分」がとってもかっこいいです。まるで映画のようなシーンの連続、そして鬼が強すぎるwww

2015-02-02 19.25.56

世間から思われている鬼のイメージを変えるべく赤鬼、青鬼がスマートにチェンジ!これは完全に鬼のイメージを払拭しました。

このCMはSOYJOYとソイカラのスペシャルCMで、SOYJOYとソイカラを食べてこれほどまでにスマートに!ということのようです。

2015-02-02 19.26.44

子供相手に完全に本気モードの鬼。鍛え上げられた体で見事なアクロバティックを披露して豆を避ける!そんな新たな鬼の姿をどうぞ!

smart節分|SOYJOY ×ソイカラ(SoyCarat)|大塚製薬

 

RELATED 関連する記事