手洗いをしっかりしよう!Japaaan

このコラボ完璧です!着せ替え人形・リカちゃんからテレビアニメ『【推しの子】』とのコラボ新商品が登場

このコラボ完璧です!着せ替え人形・リカちゃんからテレビアニメ『【推しの子】』とのコラボ新商品が登場

タカラトミーの大人気着せ替え人形「リカちゃん」の新商品として、テレビアニメ『【推しの子】』とコラボレーションした「【推しの子】×リカちゃん」が発売されます。

第2期の放送も決定しているテレビアニメ『【推しの子】』と、リカちゃんのコラボ。このコラボに期待していた人、多そうですね!

新商品「【推しの子】×リカちゃん」は、作中のアイドルグループ「B小町」のセンター「アイ」をイメージしたリカちゃんです。ヘアスタイルやアイドル衣装、うさぎの髪飾り、作中で印象的な瞳の中の星も表現した、コラボレーションならではの特別仕様に。

アイの特徴的な髪色に近づけるため、特別に2色の髪色を使用して表現しています。また、衣装のスカートはアニメに登場する華やかな衣装を再現するためボリューム感や層によって異なる素材にもこだわりが見られます。

リカちゃんの世界感に落とし込みながらも、【推しの子】ファンにも喜んでもらえるよう、髪や衣装の色味やデザインなど可能な限り作品を再現したリカちゃんとなります。

これは売れるでしょうね!「【推しの子】×リカちゃん」は2024年3月29日(金)に予約受付が開始されます。

 

© TOMY©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会

 

RELATED 関連する記事