手洗いをしっかりしよう!Japaaan

2024年干支“辰”と普賢菩薩さまをスノードームにお迎え『守り本尊スノードーム【辰】』が可愛いよ!

2024年干支“辰”と普賢菩薩さまをスノードームにお迎え『守り本尊スノードーム【辰】』が可愛いよ!

フェリシモが展開する「おてらぶ™」の人気アイテムである”スノードームシリーズ”。毎年、その年の干支を台座のモチーフに起用した新作が発表されていますが、

お釈迦さまと卯年の守り本尊がテーマのスノードームが可愛いよ!フェリシモ「おてらぶ」新作

フェリシモが展開する「おてらぶ™」の人気アイテムである”スノードームシリーズ”から、新たに「きらめく輝きで見守る守り本尊スノードーム卯」が登場。そして「しゃかしゃかスノードーム(涅槃)…

2024年の干支の“辰”を台座のモチーフにした「守り本尊スノードーム」2024年版新作が発表されました。

仏教の守り本尊という考え方をかわいらしいインテリアアイテムで表現した人気のシリーズ「守り本尊スノードーム」。2024年は前記の通り台座が“辰”モチーフになっており、辰年の守り本尊、普賢菩薩(ふげんぼさつ)さまをスノードームの中にお迎えしたデザインとなっています。

昇竜のように、運気が上がっていく辰年

普賢菩薩さまが白象に乗っていますが、これは、”普賢菩薩は白象にのって東方より法華経の信者を獲得するためにやってくる”というお話を表現しています。手のひらサイズでコンパクトだから、リビングをはじめ、玄関、デスク、寝室など様々な場所で楽しめるでしょう。

「守り本尊スノードーム」2024年版新作『きらめく輝きで見守る 守り本尊スノードーム【辰】』は、オンラインから購入できます。

 
 

RELATED 関連する記事