手洗いをしっかりしよう!Japaaan

宇宙恐竜・ゼットンの骨や内臓、外皮がバラバラに!?「解体パズルFANTASY  ゼットン」発売

宇宙恐竜・ゼットンの骨や内臓、外皮がバラバラに!?「解体パズルFANTASY  ゼットン」発売

2023年6月に、ウルトラマンに登場した古代怪獣「ゴモラ」の解体パズル「解体パズルFANTASY ゴモラ」が発売され、Japaaanでも紹介しましたが、

ウルトラマンに登場したあの古代怪獣「ゴモラ」が立体パズルに!「解体パズルFANTASY ゴモラ」発売

マグロの解体やトラフグの解体、そしてズワイガニの解体など、食材の解体をモチーフにした立体パズル「解体パズル」になんと、ウルトラマンに登場した古代怪獣「ゴモラ」が登場!発売されるのがこちらの「…

このほど「解体パズルFANTASY」シリーズの第2弾となる「解体パズルFANTASY ゼットン」が発表されました。

ウルトラ怪獣の中でも取り分けて人気の高い宇宙恐竜「ゼットン」。本商品はゼットンの体の内部をイメージしており、骨や内臓、外皮等ばらばらの40パーツを組立てると完成します。

パズルとして楽しむのはもちろん、全高約130mmあるのでインテリアとしても飾り映えするでしょう。第1弾のゴモラも発売中なので、並べて飾っても面白いぞ!

「解体パズルFANTASY  ゼットン」は2024年1月下旬から発売されます。価格は4,180円(税10%込)です。

 

©円谷プロ

 

RELATED 関連する記事