手洗いをしっかりしよう!Japaaan

”ずんだ”が「紗々」にやってきた!東北発祥・ずんだシェイクの味わいを再現「紗々<ずんだシェイク>」発売

”ずんだ”が「紗々」にやってきた!東北発祥・ずんだシェイクの味わいを再現「紗々<ずんだシェイク>」発売

ロッテのチョコレート「紗々」から、東北発祥「ずんだシェイク」の味わいをイメージした新商品「紗々<ずんだシェイク>」が全国発売されます。

枝豆の風味とミルクの優しい味わいがマッチしたスイーツドリンク、ずんだシェイク。当初は枝豆が原料のずんだ餡を親しむ東北で評判の飲み物でしたが、今や全国的に広まって旬な人気を得ています。

そんな、ずんだシェイクの味わいが楽しめるという「紗々<ずんだシェイク>」、枝豆の味わいと優しいミルク感が楽しめるチョコレートとなっています。

3種類の細い線状のチョコレートを丁寧に織り重ねることで生まれる、まるで絹織物のような繊細な紗々のパリパリ食感を、ぜひ”ずんだ”の味わいで楽しんでみてはいかが?

「紗々<ずんだシェイク>」は2023年7月4日(火)から全国発売されます。

 
 

RELATED 関連する記事