手洗いをしっかりしよう!Japaaan

「岩下の新生姜」を象徴するピンク系でまとめた『岩下の新生姜×クーピーペンシル』が新発売

「岩下の新生姜」を象徴するピンク系でまとめた『岩下の新生姜×クーピーペンシル』が新発売

岩下食品から発売されているロングセラー「岩下の新生姜」が、こちらもロングセラーの「クーピーペンシル」とコラボレーションし、『岩下の新生姜×クーピーペンシル』を発売します。

本商品は、「岩下の新生姜」を象徴するピンク系を中心としたクーピーペンシル6色・各2本が入ったクーピーペンシルで、オリジナルデザインの消しゴム、クリアピンクの削り器もセットになっています。

クーピーペンシルの種類は、ピンク系のももいろ、カーネーション、こうばいいろ、蛍光ピンクと、岩下の新生姜公式キャラクター・イワシカちゃんにぴったりの淡いイエロー系のうすだいだい、たまごいろ。

カーネーション、こうばいいろ、蛍光ピンク、たまごいろは、通常のクーピー12色セットには入っていない珍しいカラーなので、プレミアム感もあるよ!

パッケージにはイワシカちゃんをデザイン。ピンクのオリジナル紙箱入り特別パッケージで、岩下の新生姜らしさとイワシカちゃんのかわいらしさを表現しています。

セットにはハガキサイズの「イワシカちゃんぬりえ」1枚を付属。岩下食品のウェブサイトでは、セットの絵柄を含む3種類のぬりえを無料公開しています。

『岩下の新生姜×クーピーペンシル』は岩下の新生姜ミュージアムとオンラインショップで発売中です。価格は1,800円(税込)。

 

プレスリリース

 

RELATED 関連する記事