手洗いをしっかりしよう!Japaaan

【必見】濃厚すぎぞ!「鎌倉殿の13人」最終回に向けこれまでのストーリーを5分にまとめた超濃厚動画を公開

【必見】濃厚すぎぞ!「鎌倉殿の13人」最終回に向けこれまでのストーリーを5分にまとめた超濃厚動画を公開

長い旅が終わる

大河ドラマ「鎌倉殿の13人」が12月18日(日)にいよいよ最終回を迎えます。

出演者豪華すぎ!「鎌倉殿の13人」最終回放送直前 出演者トークショーの無料ライブ配信が決定

12月18日(日)にいよいよ最終回を迎える大河ドラマ「鎌倉殿の13人」。最終回の放送日には神奈川県鎌倉市で、ドラマの出演者を招いたトークショーと最終回のパブリックビューイングイベント(既に申込終了)…

今年の大河ドラマは三谷幸喜さんの脚本の妙もあって、SNSでも頻繁に関連ワードが話題になった作品でもありました。

そしてこのほど、「鎌倉殿の13人」の公式Youtube&公式サイトにて、これまで放送された全47話の中から重要シーンをまとめた動画が公開されました。

ドラマの中で描かれた40年以上の間で起きた出来事がまとめられているので、エスプレッソのような超濃厚な動画となっています。この動画を見たらきっと第一回からもう一度見返したくなるはず!

最終回に向けて気分を最高潮に持っていくためにも、大河ファンはぜひ視聴をおすすめします!

【動画】いよいよ最終回!「鎌倉殿の13人」

大河ドラマ『鎌倉殿の13人』 最終回 「報いの時」は 2022年12月18日(日) 20時(BS4K、BSPは18時)から15分拡大版で放送されます。

 

RELATED 関連する記事