手洗いをしっかりしよう!Japaaan

あまじょっぱさがクセに!2大ロングセラーによるコラボ「チキンラーメンチョコフレーク」の再発売が決定

あまじょっぱさがクセに!2大ロングセラーによるコラボ「チキンラーメンチョコフレーク」の再発売が決定

今年1月に期間限定で発売された、日清食品と日清シスコによるコラボ商品「チキンラーメンチョコフレーク」が、再発売されることになりました。

本商品は、日清食品が1958年に発売した世界初のインスタントラーメン「チキンラーメン」と日清シスコの「チョコフレーク」によるコラボ商品。今年1月にコンビニエンスストア限定で発売し話題になりました。

砕いた「チキンラーメン」とコーンフレークを混ぜあわせ、チョコレートでコーティングしているので、あまじょっぱいおいしさがクセになり味わい。また、「チキンラーメン」とコーンフレークが織りなす2種類の“ザクザク食感”も楽しめます。

前回の発売ではコンビニ限定でしたが、今回は全国の量販店でも発売されるとのことなので、1月に買いそびれてしまった方はぜひ今回は試してみてはいかがでしょう。

2大ロングセラーブランドによるコラボ商品「チキンラーメン チョコフレーク」 は、2022年11月28日(月)より一部のコンビニで、2023年1月23日(月)より全国発売されます。価格は140円(税別)。

 
 

RELATED 関連する記事