手洗いをしっかりしよう!Japaaan

レトロ喫茶店のクリームソーダを表現した「シュワシュワ弾けるクリームソーダの透明傘」が爽やかわいいよ♡

レトロ喫茶店のクリームソーダを表現した「シュワシュワ弾けるクリームソーダの透明傘」が爽やかわいいよ♡

フェリシモが展開するユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」から、またまた可愛い傘が登場!それがこちらの「シュワシュワ弾けるクリームソーダの透明傘」です。

以前Japaaanでも紹介した、「YOU+MORE!」による大正ロマンなテイストあふれる傘『大正ロマンなステンドグラスの傘』はとても話題になりましたが、新作はレトロな純喫茶で出されるクリームソーダの雰囲気をリアルに楽しめる傘。

ちょっとレトロでみんなが大好きなクリームソーダをモチーフにしており、さわやかな色彩のグラデーションが空に映えます。ラインナップはメロンクリームソーダ、ブルークリームソーダ、ピンククリームソーダの3種類。

メロンクリームソーダ

ブルークリームソーダ

ピンククリームソーダ

サイズは、長さ約88cm、親骨の長さ約60cm、直径約90cmとなります。

繊細な泡や氷のグラデーションを水彩風イラストでリアルに再現。ソーダで少し溶けたアイスクリームのシャリシャリした部分も細かく描かれています。雨が降ると、雨粒がまるでグラスに付いた水滴のように見えるのも素敵ポイント。

トッピングは同じビニール素材にそれぞれモチーフをプリントして、傘の上からちょこんと飛び出すようなデザインにしています。(完全には自立しません)ちょこんと乗っているトッピングがクリームソーダらしさをより際立たせます。

GWが過ぎると6月の梅雨シーズンがやってきますので、クリームソーダの透明傘で梅雨時も気分を上げて過ごしてみてはいかが?

 
 

RELATED 関連する記事