手洗いをしっかりしよう!Japaaan

男子の親指対応!はにわ形のキュートな指サック「はにさっく」に特大サイズが仲間入り

男子の親指対応!はにわ形のキュートな指サック「はにさっく」に特大サイズが仲間入り

みなさんは”はにさっく”をご存知ですか?

文具ファンの間ではユニーク&キュートなアイテムとして人気で、Japaaanでも以前紹介した、はにわ形の指サックなんです。

この表情たまんないっ♡はにわの形をした可愛すぎる指サック「はにさっく」に第二弾が新登場!

昨年、文具ファンや考古学ファンの目を釘づけにした、超キュートな「はにさっく」に、新たな仲間が加わりました。 はにわ形の指サック「はにさっく 其の弐」が発売。相変わらずの可愛らしさ♡…

その「はにさっく」に特大サイズが仲間入りします!

発売以降ユーザから要望が多かった「特大サイズ」が数量限定で発売。従来品よりもひと回り大きめのサイズで、大きめの手でも使えます。本体は新しいカラーが採用されています。

外れにくいキャップタイプで、内側はリブ状になっているため指に程よくフィットし、紙をめくっている途中で滑って回りにくい構造です。また、裏側(はにわの背中側)は紙をめくりやすいように凸凹の加工を施してあり、突起で紙をしっかりキャッチします。

ちなみに従来品は、1パックに大・小各1個が入っていて、親指と人差し指につけたり、同僚とシェアしたりして楽しめます。今回の特大サイズは1個入となります。

今回の特大サイズ、親指が太めな男性にはうれしいアイテムになりそうです。「はにさっく 特大」は2022年3月9日発売予定です。価格は300円 (税抜)。

 
 

RELATED 関連する記事