手洗いをしっかりしよう!Japaaan

冷たい飲みものを注ぐと富士山とサクラが鮮やかに彩るグラス「冷感富士山」

冷たい飲みものを注ぐと富士山とサクラが鮮やかに彩るグラス「冷感富士山」

以前、冷たい飲み物を注ぐとグラスに花火が咲き誇る「冷感花火」を紹介しましたが、

冷たい飲みものを注ぐと華やかな花火が打ち上がるグラス「冷感花火」がステキ!

今回はこの夏にぴったりのグラスを紹介!冷たい飲み物を注ぐとグラスに花火が咲き誇る「冷感花火」です。岐阜県の丸モ高木陶器が販売している、冷たい飲み物を注ぐと、グラスの絵柄に変化が起こる…

新たに「富士山」と「桜」を描いた新作3種が登場しました。

丸モ高木陶器による、冷たい飲み物を注ぐとグラスの絵柄が変化する「冷感シリーズ」に登場した、日本の象徴である富士山と桜のデザインが魅力的な新作。富士山の横には五重塔も描かれていて、日本テイストたっぷり。

ラインナップは「冷感富士山 平盃ペアーセット」「冷感富士山 天開グラスペアーセット」「冷感富士山 フリーグラスペアーセット」。

冷感富士山 平盃ペアーセット
冷感富士山 天開グラスペアーセット
冷感富士山 フリーグラスペアーセット

絵柄は、特殊加工により約17度以下の温度に感知して変化を行います。絵柄が変化する驚きもあるので、海外の方へのギフトにもぴったりではないでしょうか。

冷感富士山3種は初回販売として各223セット限定となります。価格は各3,300円(税込)。

 

丸モ高木陶器

 

RELATED 関連する記事