手洗いをしっかりしよう!Japaaan

機動戦士ガンダム 地球連邦軍の”名もなき一般兵士たち”が可動フィギュアになって発売!

機動戦士ガンダム 地球連邦軍の”名もなき一般兵士たち”が可動フィギュアになって発売!

「機動戦士ガンダム」から“一般兵士”に焦点をあてた可動フィギュアシリーズ「G.M.G.」。今夏に第一弾としてジオン公国軍の一般兵士3人が立体化され、話題になりました。

機動戦士ガンダムのジオン公国軍の一般兵士たちが可動フィギュアになったぞ

彼らは確かにガンダムの世界に生きていた…。「機動戦士ガンダム」の世界に登場する一般兵士たちにフィーチャーした彩色済み可動フィギュアシリーズ「G.M.G.(ガンダムミリタリージェネレーション)…

その「G.M.G.」シリーズに早くも第二弾が登場です。第一弾がジオン軍であれば、第二弾はもちろん「地球連邦軍一般兵士」です。

「G.M.G 機動戦士ガンダム 地球連邦軍一般兵士」は、前弾同様に体型違いでの男性兵士「01」と「02」と、女性兵士「03」の計3種の地球連邦軍一般兵士がラインナップ。

全身可動フィギュアなので、自由に様々なポージングをさせることが可能。付属パーツが多数あるので、アニメでは描かれない「ガンダム」の世界を自由に妄想し再現しちゃいましょう。

ガンダムといえばやはりモビルスーツがメインのシーンをピックアップしたくなるものですが、こういった一般兵士にフォーカスしてみるのも面白いかもしれません。

「G.M.G 機動戦士ガンダム 地球連邦軍一般兵士」は2020年9月3日(木)からプレミアムバンダイほかで発売されます。

 
 

RELATED 関連する記事