手洗いをしっかりしよう!Japaaan

名もなき兵士にスポットを!機動戦士ガンダムのジオン公国軍の一般兵士たちが可動フィギュアになったぞ

名もなき兵士にスポットを!機動戦士ガンダムのジオン公国軍の一般兵士たちが可動フィギュアになったぞ

彼らは確かにガンダムの世界に生きていた…。

「機動戦士ガンダム」の世界に登場する一般兵士たちにフィーチャーした彩色済み可動フィギュアシリーズ「G.M.G.(ガンダムミリタリージェネレーション)」が発表されました。

こういった裏方さんにフォーカスを当てたシリーズ大好き♡

メガハウスが発表した本シリーズは、「機動戦士ガンダム」の世界において、陸地での戦場を生き抜く一般兵士に焦点を当てた可動フィギュアシリーズ。全高約10cmサイズで再現された兵士は各関節が可動し様々なポージングでディスプレイが楽しめます。

第一弾では、ジオン公国軍の一般兵士3人を立体化。小隊長のような雰囲気を醸し出す男性兵士、髭をたくわえ少しお腹の出たベテラン男性兵士、紅一点で勝気な表情の女性兵士というバラエティ豊かなラインナップに。

ジオン公国軍の軍服や徽章の入った小物など細かな部分まで再現されています。

すべて彩色済みなので家に届いたその日にすぐに飾れます。単体で飾るのも良いですが、ガンダムのフィギュアやガンプラなどと一緒に飾るとより臨場感が増すと思います。

「G.M.G.(ガンダムミリタリージェネレーション)ジオン公国軍 一般兵士A、一般兵士B、一般兵士C」は2020年12月下旬に発売予定です。価格は各3,980円 (税込/送料・手数料別途)。

GMG 特設ページ

©創通・サンライズ

 

RELATED 関連する記事