ファッション - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

ロングセラー「パインアメ」が甘酸っぱくジューシーな?靴下になったよ!

ロングセラー「パインアメ」が甘酸っぱくジューシーな?靴下になったよ!

先日、日本を代表する油性マーカー「マジックインキ」をモチーフにしたデザインの「マジックインキ 極短ソックス」を発売したヘソプロダクションが、お馴染みのロングセラーキャンディ「パインアメ」とコラボし、新商品「パインアメソックス」を発売します。

ヘソプロダクションはこれまでにもパインアメとコラボした商品を色々発売していますが、今回は靴下。クルクルっと丸められたパッケージングも可愛いです。

足の甲の部分にはお馴染みのパインアメロゴをがっつりあしらい、パイナップルのような模様で足首の部分にはちゃんと葉っぱが付いています。

サイズは22〜24cmで価格は500円(税別)。関西の土産店舗、バラエティショップ等で発売されるそうなので、関西土産にいかがでしょうか?

ちなみにパインアメ公式のオンラインショップには「パインアメフロシキ」が限定発売さているのを知っていますか?結ぶとパイナップルになるようにデザインされていてめちゃくちゃ可愛いので合わせてチェックしてみてください!

やばい可愛すぎる!公式でパインアメの風呂敷が販売されてました!結ぶとパイナップルに(笑)

岩下の新生姜と相互コラボを果たし、さらにはマスキングテープまで発売してしまうなど、今まさにノッてるロングセラー商品「パインアメ」。[insert_post id=78968][insert_p…
 

パインアメソックス

 

RELATED 関連する記事