ファッション - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

キュートでポップなパステルトーン!日本画の顔料を使った胡粉ネイルの「あめちゃんシリーズ」待望の第二弾

キュートでポップなパステルトーン!日本画の顔料を使った胡粉ネイルの「あめちゃんシリーズ」待望の第二弾

日本画絵具専門店による、日本画の顔料である胡粉を使用したネイル「胡粉ネイル」。その色合いの美しさは日本文化に興味のあるJapaaan読者のみなさんにも好評ですが、6月14日(金)から、夏限定人気シリーズ「あめちゃんシリーズ」の第二弾が発売されることになりました!

どうですかこの優しさ溢れるパステルカラー!

夏にぴったりな、爽やかでキュート&ポップなパステルトーン6色が第二弾としてラインナップ。今回はふわっと甘いマシュマロをイメージしたカラーを揃えたそうです。

これまでの胡粉ネイルと同様に、従来のマニキュアに含まれる有機溶剤の代わりに水を使用しているため、マニキュア特有の匂いがしない、水性ネイルです。

木いちご

木いちご

甘酸っぱい可愛さがはじける木いちご。少し濃いめのパステルピンクは、やわらかい印象を残しつつ、手元を華やかに見せてくれる愛されカラー。

はちみつ

はちみつ

とろっと甘さが香るかのようなはちみつ。ビビットすぎない明るいパステルイエローは、夏の太陽が良く似合います。藍染の浴衣も引き立ててくれるカラー。

青りんご

青りんご

瑞々しくフレッシュな青りんご。甘すぎない優しいミントグリーンは、暑い季節にも爽やかで清潔感のある指先を演出してくれます。

ブルーベリー

ブルーベリー

大人っぽく少しクールな印象のブルーベリー。落ち着いたラベンダー色は、可愛らしさとエレガントさどちらも表現できるカラー。ペディキュアもおすすめ。

ソーダ

ソーダ

爽やかな青春の味が香るソーダ。朝の気持ちのよい青空にも似たパステルブルーは、シンプルなコーディネートを引き立たせ、指先から清涼感を感じさせてくれます。

みるく

みるく

ほんのり甘くやわらかなみるく。優しく控えめな色合いのアイボリーは、どんな色とも相性が良く、さりげなくパステルカラーを取り入れたい方におすすめ。

夏は浴衣姿でおでかけすることも多くなりますが、浴衣姿にも合いそうなカラーがずらりラインナップされてますね。ビーチなどでサンダルに合わせてみてもぴったりかと思います!

涼しげで爽やかなカラーがそろった胡粉ネイルの「あめちゃんシリーズ」は、2019年6月14日(金)~2019年8月31日(土)の期間限定で発売されます。価格は各1,300円(税込)。

 

胡粉ネイル

 

RELATED 関連する記事