手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ステキです!和紙でできた葉っぱがモチーフの美しいお香「HA KO」

ステキです!和紙でできた葉っぱがモチーフの美しいお香「HA KO」

日本で唯一の和紙で出来た、葉っぱがモチーフのお香「HA KO」が新発売されました。

これ、お香なんですよ。ビジュアルがとってもステキ!「HA KO」は薫寿堂による葉っぱをモチーフにしたお香で、素材は和紙でできているんです。

「HA KO」は、それぞれの葉っぱのデザインとカラーにより香りが異なり、香りには、古来より伝わるお香の原料を使用した8種類の香りがラインアップ。

「HA KO」は歴史あるお線香とお香の製法を用いて職人さんの手でひとつひとつ丁寧に作られており、気に入った形の葉っぱを拾って家に持って帰り、玄関先にそっと置いておくような気軽な気持ちで、生活に香りを取り入れてもらいたい…という思いが込められています。

葉っぱのデザインがステキだから、お香として焚く前に複数枚を重ねてインテリアとして飾っておいても美しいかもしれませんね。

商品は一枚包装や全8枚+香皿のセットなど色々あるので、自分用やプレゼント用など利用シーンに合わせてチョイスできるのも嬉しいですね。

「HA KO」は現在オンラインショップで販売中です。リラックスしたいときに和紙のお香「HA KO」で一息ついてみてはいかが?

 

HA KO

 

RELATED 関連する記事