グルメ - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

キャンプでたこパー!スノーピークからなんと「雪峰苑 たこ焼きプレート」発売

キャンプでたこパー!スノーピークからなんと「雪峰苑 たこ焼きプレート」発売

こんなものまで売ってるなんて知りませんでした!

アウトドア用品ブランドのスノーピークがなんと”たこ焼きプレート”を新発売していました。昨年12月に発売されたのが、スノーピークのバーナー「雪峰苑」のオプションとして登場した「雪峰苑 たこ焼きプレート」です。

キャンプでたこ焼き…なんか不思議な感じだけど楽しそう♪

「雪峰苑 たこ焼きプレート」は軽くて扱いやすいアルミ素材を採用したプレートで、生地を流し込んだ後も仕切りが分かりやすく、初心者でも大玉のたこ焼きがきれいに作れるように構造が工夫されているんです。

ほら、ちゃんとスノーピークのロゴも刻印されてます!

スノーピークはこれまでにもアウトドア着物やアウトドアに合う日本酒をコラボで発表したり、徳利をリリースするなど、日本文化とアウトドアをつなげる商品を積極的にリリースしています。

家族や友達と一緒にアウトドアでたこ焼きパーティ、なかなか面白いかも知れませんね。サプライズで準備していっても反応良さそう♪

プレートの形状を活用してたこ焼き以外の料理にもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?アヒージョやベビーカステラなどをみんなで作っても楽しそう。

スノーピーク「雪峰苑 たこ焼きプレート」は¥3,800 (税別)で発売中です。

 

スノーピーク(Snow Peak)

 

RELATED 関連する記事