雑貨・インテリア - グルメ - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

お化けにとり憑かれた可愛いお餅が和菓子に化けたミニフィギュア「もちばけ 参ノ巻」発売!

お化けにとり憑かれた可愛いお餅が和菓子に化けたミニフィギュア「もちばけ 参ノ巻」発売!

タカラトミーが展開している人気のガチャブランド「パンダの穴」。

オモシロすぎでしょ(笑)謎すぎるミニフィギュア「氷河期の僧侶」の想像を超える完成度の高さよ!

9月に、タカラトミーが展開しているガチャブランド「パンダの穴」から発売されたガチャフィギュア「氷河期の僧侶」。謎すぎるテーマがSNSで話題になりましたが、遂に「氷河期の僧侶」のガチャ設置店を発見し、嬉…

これまでに様々なユニーク商品が登場し話題になっているパンダの穴から、新商品「もちばけ 参ノ巻」が発売されます!

2019年1月末に発売予定のこちらの「もちばけ 参ノ巻」は人気ガチャ”もちばけ”の第3弾。もちばけは、お化けにとり憑かれたおもちのキャラクターが主役のガチャで、第3弾でもおもちを使った和菓子に化けて出ます。

ちょっぴり怖い?いや、全然可愛い”もちばけ”たちは5種類。それぞれにストーリーがちゃんと用意されているんです。

どれもボールチェーン式のフィギュアになっています。お正月にお餅をたくさん食べた人でも”もちばけ”は別腹♪ガチャ設置店で見つけたら是非チャレンジしてみてください。

「もちばけ 参ノ巻」は2019年1月末から1回200円で設置されます。

 

もちばけ 参ノ巻

 

RELATED 関連する記事