手洗いをしっかりしよう!Japaaan

これオモロいw 今度はサムライすぎるキッチンナイフが登場!

これオモロいw 今度はサムライすぎるキッチンナイフが登場!

日本刀を模したアイテムは海外から数多く登場しています。以前、日本刀を模した傘なんてありましたよね。今回紹介するのは日本刀を模したサムライなキッチンナイフです。

その名も「Samurai Kitchen Knife」(サムライ キッチン ナイフ) まんまw

SAMURAI_KNIVES_ON_RACK_LO_RES1
Samurai Kitchen Knife Set

柄(え)とつばの部分が日本刀をイメージしたデザインになっています。鞘(さや)は大胆に紅。4本セットになっていて用途に合わせて利用できます。

鞘からナイフを取り出してみるといわゆる普通のキッチンナイフ。しかし持ち手は日本刀!

SamuraiKnifeSet-Qua SamuraiKnifeSet-Ter

 

鞘の部分には「命」の刻印。コテコテですがこういうのが海外の人にはたまらない? 気になるお値段は£39.95。日本円で6,000円ほどでしょうか。
Samurai Kitchen Knife Set

料理を始めたいけどきっかけがないお父さん、サムライ キッチン ナイフをきっかけに始めてみては?または、家でまったく炊事の手伝いをしてくれない旦那さんをもつ奥様方、是非このサムライ キッチン ナイフをプレゼントして旦那さんをキッチンに誘ってみては?

 

RELATED 関連する記事