ファッション - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

可愛すぎるぞ!まるでニュー○ランスなスニーカー「にゅバランス」にブーツモデルが登場

可愛すぎるぞ!まるでニュー○ランスなスニーカー「にゅバランス」にブーツモデルが登場

以前Japaaanでも紹介した、ニューバランスのスニーカーにそっくりだけど、ロゴがひらがなの「にゅ」ってなっちゃってるスニーカー「にゅバランス」。

なにこれ可愛い〜っ!あの名作スニーカーにソックリ、ひらがなが面白い「にゅバランス」

ニューバランスのシューズは通常「N」のロゴがついてます。ニューバランスのスニーカーにそっくりだけど、ひらがなが「にゅ」ってついてる「にゅバランス」。なにこれ面白かわいい。[caption id…

この「にゅバランス」を販売する靴工房サンガッチョから「にゅ」の最新モデル「にゅブーツ」が発売されます。

あいかわらずの「にゅ」。

「にゅブーツ」は女性ユーザのリクエストをきっかけに開発された新商品で、ハイカットスニーカーのようなデザインに。「にゅブーツ」は、実は6センチのインヒール仕様となっており、 足細&足長の高価が期待できるブーツなのです。

低反発ウレタンを2重にした中敷きでつま先や足の裏が痛まない構造を実現しており、フラットシューズのような履き心地なんだそうです。

全体的にボリューム感があるから6センチのインヒールが可能な限り目立たないようになっています。小柄な人が履いたらとっても可愛いシルエットになりそう♪

カラーはグレー、ネイビーで、女性でも男性でもOKのデザインですね。サイズ展開は23~28.5センチ。素材はスエード本革となります。

「にゅブーツ」は11月4日(日)に新発売。価格は28,890円(税込)で、1年間の保証期間が付いています。

 

靴工房サンガッチョ

 

RELATED 関連する記事