グルメ - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

ルフィの肉々重♪麦わらの一味が着物姿で登場する本格的おせち「ワンピースおせち2019」発売

ルフィの肉々重♪麦わらの一味が着物姿で登場する本格的おせち「ワンピースおせち2019」発売

もうこんな時期なのね。

近年、各社から”映え”も意識したユニークな商品が登場している「おせち料理」ですが、2019年のおせち料理の予約が早くもスタートしている模様です。

9月3日(月)から予約受付をスタートしたのが「ワンピースおせち2019」

「ワンピースおせち2019」は、人気の漫画、アニメ「ワンピース」の世界観をモチーフにしたおせち料理で、「海賊の海鮮重」や「ルフィの肉々重」などを含む全31品、2段重の本格的なおせち。

おせちに欠かせない食材はもちろんのこと、子供や若い人にも満足してもらえるような食材を盛り込んでいるとのこと。

お重には華やかな和装に身を包んだお正月仕様の麦わらの一味がプリントされています。ワンピースファンならこのイラストだけでも買う価値あり?

さらにオリジナルイラスト入りの陶器皿や、繊細なレーザー彫刻入りの国産檜(ひのき)一合桝、ルフィの台詞入りの箸など、おせち以外にも描き下ろしイラスト入りの限定アイテムがセットに含まれているのも嬉しいポイント。

なお、お重のまま冷蔵で届けられるので、解凍や盛付の手間がいらないそうです。ワンピースおせちは毎年登場している人気のおせちなので、毎年の恒例にしているファンもいるのでは?2019年は麦わらの一味と一緒に素敵なお正月を迎えてみませんか?

「ワンピースおせち2019」は現在予約受付中。お届け日は2018年12月31日で、価格は16,200円(税込・送料込)となっています。

 

ワンピースおせち

 

RELATED 関連する記事