ファッション - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

巫女さんだって泳ぎたい!くノ一だってハジケたい!ちょっぴりセクシーな巫女さん&くノ一の水着誕生

巫女さんだって泳ぎたい!くノ一だってハジケたい!ちょっぴりセクシーな巫女さん&くノ一の水着誕生

先日セパレートタイプが発表された、昭和モダンを堪能できる和風ルームウェア「ゆる袴」。

可愛すぎか♡昭和モダンを堪能できる和風ルームウェア「ゆる袴」にセパレートタイプ登場!

以前、クラウドファンディングでプロジェクトを立ち上げまたたく間にネットで話題となった和風ルームウェア「ゆる袴」。このほど、ゆる袴にセパレートタイプが新登場しました!可愛すぎか!…

この「ゆる袴」を発表しているモーコレは、「あったらほしい!」という妄想をクラウドファンディングを通して実現するプロジェクトなのですが、またまた新作が発表されました。今回も”和”なテイスト、でもいつもよりちょっぴりセクシーな「くノ一水着&巫女さんの和風水着」です。

くノ一水着

ニンニン!夏か近づいたらやっぱり水着でしょ!こちらはちょっぴりお色気ありの「くノ一水着」です。可愛いというよりカッコよさが際立った和風の水着。胸元は着物の前合わせのようなデザインになっていて、鎖帷子をモチーフとした素材がくノ一っぽさを演出しています。

下はサイドにスリットが入っているから動きやすく、アクティブに夏を満喫できちゃいます。手裏剣だってしっかり腰を入れて投げられるから安心。

そしてこちらは巫女さんモチーフの和風水着。

巫女さんが着ている巫女装束の紅と白の彩りを基調にしたデザイン。紅白の腕輪もポイントになってます。よりセクシーさを追求し、スカートの前側はチラリ仕様に。神に仕える巫女さんも、今年の夏だけはちょっぴりセクシーに。許して、神様♪

くノ一水着、巫女さん水着はともにナイロン、ポリウレタンが素材として使われているから、もちろん水着として使えます。今年の夏は個性的な水着で楽しんじゃう?

「くノ一水着」、巫女さんモチーフ「和風水着」はオンラインで購入可能。価格は共に8,100円。※ くノ一水着は7月下旬発送予定

 

くノ一水着&巫女さんの和風水着

 

RELATED 関連する記事