ライフスタイル - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

暮らしの中にスマートに溶け込む。スタイリッシュなモダン仏具「伝-DEN-」が素敵!

暮らしの中にスマートに溶け込む。スタイリッシュなモダン仏具「伝-DEN-」が素敵!

最近は住環境に合わせた仏具が増えていて、洋室にしっくりくるスマートでオシャレな仏具も選べる時代になりました。今回紹介するGINZA TANAKAのモダン仏具「伝-DEN-」も現代のインテリアに溶け込む素敵な仏具です。

モダン仏具 伝-DEN

デザイン性が高くてとてもスマートな印象ですね。

「伝-DEN-」は現代の住環境の変化に合わせたデザイン性、そしてコンパクトさも考慮された仏具コレクションで、大切な人へ思いを”伝”えるというコンセプトで誕生しました。

「伝-DEN-」は仏鈴と、火立、香立、花立の三具足の全4アイテムからなり、全てプラチナ製のプレミアムな逸品となります。仏鈴はGINZA TANAKA が扱う仏具の中でも人気のアイテムで、美しく澄んだ音色と余韻が特徴。幅約4.4cm×高さ約 3.3cmととてもコンパクトな仏鈴で、格子状のデザインが採用されています。

モダン仏具 伝-DENの仏鈴

火立、香立、花立からなる三具足はそれぞれ単体でも購入できます。とてもシンプルなデザインで、シルエットは緩やかな曲線がとってもスマート。三具足もコンパクトなサイズで、つや消し加工と鏡面加工の異なる仕上げが施されています。

モダン仏具「伝-DEN-」の三具足

モダン仏具「伝-DEN-」の三具足

仏具は毎日向きあう身近なものであり、代々受け継がれていく家族にとって大切なもの。暮らしの中に溶け込み、住環境が変わっても使い続けたいと思えるデザインの仏具を選びたいですね。

プラチナ製のモダン仏具「伝 -DEN-」 は、6月22日からGINZA TANAKA 直営店(ホテル椿山荘東京店、高松三越店を除く)およびオンラインショップで発売。

 

プラチナ・モダン仏具「伝-DEN-」

 

RELATED 関連する記事