エンターテイメント - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

石川さゆり、SUGIZO、KenKen、山本寛斎!ペプシJコーラのCMが、どエライことになってるぞ

石川さゆり、SUGIZO、KenKen、山本寛斎!ペプシJコーラのCMが、どエライことになってるぞ

先日紹介した、ペプシの日本オリジナルの新商品「ペプシ Jコーラ」

日本オリジナルのペプシ!葛飾北斎の大波モチーフのパッケージがナイス「ペプシ Jコーラ」新発売

サントリーのPEPSIから日本向けの新商品が発売されますよ!4月17日(火)から全国発売されるのは、日本のコーラ好きが満足できる新しいコーラを目指した、その名も「ペプシ Jコーラ」。J…

日本のコーラ好きが満足できる新しいコーラを目指し、パッケージには葛飾北斎の大波をモチーフにしたデザインを採用し、”JAPAN”推しな商品となっていますが、このほど「ペプシ Jコーラ」の新TVCMが公開されました。

今回公開されたのは4月17日からオンエアされる「怪物舞踏団」篇。この新CMがこれまたJAPAN推しなド派手でどエライ内容になっているのです。

新CMのキャラクターに起用されているのは石川さゆりさん、SUGIZOさん、KenKenさんなど。この名前を見ただけでも気になってしまいますが、さらに衣装は山本寛斎さんがデザインしているのです。大波の模様があしらわれた石川さゆりさんの衣装やダンサーの衣装の圧倒的なハレ感が素晴らしすぎる!

足元がASICSなのも何気にJAPANを印象づけていてステキです。

CM内の楽曲はSUGIZOさんと菅野よう子さんの共作となっており、ミクスチャーな感じが、ごった煮文化の日本とシンクロします。もちろん石川さゆりさんの歌声も披露していますので、要チェックです!

それでは、「ペプシ Jコーラ」新TVCM「怪物舞踏団」篇をどうぞ!

 
 

RELATED 関連する記事