手洗いをしっかりしよう!Japaaan

日本オリジナルのペプシ!葛飾北斎の大波モチーフのパッケージがナイス「ペプシ Jコーラ」新発売

日本オリジナルのペプシ!葛飾北斎の大波モチーフのパッケージがナイス「ペプシ Jコーラ」新発売

サントリーのPEPSIから日本向けの新商品が発売されますよ!4月17日(火)から全国発売されるのは、日本のコーラ好きが満足できる新しいコーラを目指した、その名も「ペプシ Jコーラ」

JAPANの「J」入れてきたー!

「ペプシ Jコーラ」のラインナップは、レギュラーの「ペプシ Jコーラ」と、ゼロカロリーの「ペプシ Jコーラ ゼロ」、そしてフレーバータイプの「ペプシ Jコーラ ミッドナイト」。

日本に向けていったいどんな特徴を携えてきたのか?そこが一番気になるわけですが、レギュラーとゼロは、日本のコーラ好きが求める味わいを、日本独自のスパイスとシトラスフレーバーの配合バランスによって設計しており、ミッドナイトでは夜の余韻を楽しめるようにカシスの香りが漂う味わいに仕上げてきているそうです。

 

Jpaaan的にさらに気になるのがパッケージ。筆で書かれたような波のデザインは、江戸時代の浮世絵師・葛飾北斎の作品をモチーフにしているそうですよ。コーラの爽快な飲み心地は北斎モチーフの大波とフィーリングぴったりですね。パケ買いしちゃいそう♪

「ペプシ Jコーラ」3商品は4月17日(火)から全国発売。価格は各140円(税別)です。

 

PEPSI J-COLA

 

RELATED 関連する記事