手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ブルボン「ロアンヌ」から、あんこ風味の和フレーバー「和やかロアンヌ」が新登場!

ブルボン「ロアンヌ」から、あんこ風味の和フレーバー「和やかロアンヌ」が新登場!

ブルボンから発売されているロングセラー「ロアンヌ」から、和の味わいを楽しむ新商品「和やかロアンヌ」が発売されます。

サクッとした食感にゴーフレットの甘くなめらかなくちどけが堪能できる「ロアンヌ」。ブルボンのルマンドやアルフォートなどと同様に、長く愛されているお菓子ですね。

今回発売される「和やかロアンヌ」は、通常のロアンヌのゴーフレット生地よりも卵を多く使用し、さらには三温糖を配合することで生地のコク深さを高め、小豆粉末を練り込んだあんこ風味クリームと組み合わせています。

ロアンヌのなめらかな口どけを、和の味わいで堪能してみてはいかが?「和やかロアンヌ」は2024年9月24日(火)から全国発売されます。

 
 

RELATED 関連する記事