手洗いをしっかりしよう!Japaaan

これはwww あぶらとり紙「よーじや」の”よじこ”がドアップで描かれた「エッセル スーパーカップ 抹茶」限定発売!

これはwww あぶらとり紙「よーじや」の”よじこ”がドアップで描かれた「エッセル スーパーカップ 抹茶」限定発売!

よーじやロゴの「よじこ」でおなじみ、京都発祥の老舗「よーじや」が運営する「よーじやカフェ」が、「明治 エッセル スーパーカップ 抹茶」と異色のコラボを実施。

このコラボで、期間限定メニュー「エッセルスーパーよじこカップ抹茶」が登場します。

これは映える! 映えすぎかもしれません笑

コラボメニューである「エッセルスーパーよじこカップ抹茶」は、「明治 エッセル  スーパーカップ 抹茶」のカップを使用した、贅沢な味わいが楽しめる本格スイーツ。

カップの中には「明治  エッセル スーパーカップ 抹茶」(ナッツあり・ナッツなし)のほか、こしあん、抹茶白玉、手作りパイなどの具材がたっぷり入っているんです。

アイスの天面には、よーじやのロゴでおなじみの女性「よじこ」が描かれており、中身が見えない状態なので食べ進めながら、さまざまな具材を発見するわくわく感が楽しめます。

コラボメニューを購入しSNSに掲載した方にはオリジナルコラボステッカーがプレゼントされるそうです。

「エッセルスーパーよじこカップ抹茶」は、6月17日(月)~8月31日(土)の期間、「よーじやカフェ  嵯峨野嵐山店」にて、テイクアウト限定で発売。

 
 

RELATED 関連する記事