手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ふわふわモッチリ♡超定番のロングセラー文具「MONO消しゴム」がビッグクッションになって登場!

ふわふわモッチリ♡超定番のロングセラー文具「MONO消しゴム」がビッグクッションになって登場!

「日本人で一度も使ってない人なんていないんじゃない?」と思ってしまうほどの超定番ロングセラー文具「MONO消しゴム」。宝島社から発売されている人気文具付録シリーズにも、「MONO文具BOOK」としてこれまで第2弾まで発売されているのですが、

でっかくなっちゃった!?みんな知ってるロングセラー「MONO消しゴム」そっくりなカードケースが発売

トンボ鉛筆から発売されているロングセラー「MONO消しゴム」が、どデカくなっちゃった!?…わけではなく、「MONO消しゴム」そっくりなカードケースが発売。お馴染みのデザインですね!…

「MONO文具BOOK Vol.3」が新たに発売されることになりました。

今回の付録では、青・白・黒のスマートな柄でおなじみ「モノ消しゴム」が、ふわふわ、もちもちの新鮮すぎるビッグなぬいぐるみになって登場。サイズは、縦19.5×横36×厚さ9cmほど。

パソコン作業のアームレストに、デスクでのお昼寝に、ワーキングチェアのクッションとしてなど、さまざまな用途にマッチします。リビングのソファにインテリア感覚でおいておいてもオモシロそう♪

「MONO文具BOOK Vol.3」の誌面では、MONOブランドの魅力やデザインの変遷、菅未里(文具ソムリエール)×高畑正幸(文具王)×きだてたく(文房具ライター)によるMONOファン座談会などが掲載される予定です。

「MONO文具BOOK Vol.3」は2024年5月9日に発売されます。現在予約受付中。

 
 

RELATED 関連する記事